おめで銅〜!!!
2018.02.24 Saturday 23:30
こんにちは!

快眠SHOP 冴ゆ・石原丈嗣です。

先程、日本カーリング女子が銅メダルを獲得しましたーー(^O^)/(^O^)/

2時間半の試合。
プロ野球の1試合の時間がかかるんですね〜(°_°)
なんか、楽そうに見えますが…
体力、精神力をかなり使うスポーツだと思いましたー(・・;)

田舎の素朴な子達が、一躍有名になってしまい、今後の人生も変わっていくことでしょう!!!

銅メダル!
本当におめでとうございますー(^^)v

さて、本日は朝一にベッド、オーダーマットレス、ベッドパッド、羽毛布団等!
新生活の為に、一揃いの寝具を揃えていただいたH様へ納品!!!

2組だという事で、息子と娘の旦那さんに手伝ってもらい、無事納品できましたー(^^)v
若いだけあって、さすがに早く済みました^_^
なんせ、3階まで搬ぶので^^;


しかも、シングル&セミダブルなので、本当に助かりましたm(_ _)m



今回は、久々に写真を忘れずに撮れました^^;

明日は四日市!
明後日は北区!
木曜日は江南市!
へオーダーマットレスの配達があります!!!

この3件は…
私一人での配達になります(-_-)
頑張りますー(^O^)/
| 快眠案内人:石原丈嗣 | 納品事例 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM