トライアスロンの選手も!!!
2017.08.24 Thursday 23:30
こんにちは!

快眠SHOP 冴ゆ・石原丈嗣です。

昨日は久々に息子とゴルフ!
その後にアウトレットショップに連れてかれ、夜はメーカーさん達と懇親会…
クタクタになり、翌日にまで少し疲れが残ってしまいました(-.-;)~~~

しかし、お昼に、まもなくシーズンインする日本プロバスケのダイアモンドドルフィンズの笹山選手が、これから半年間続くリーグが始まる前に!
と、枕の調整にご来店いただけましたー(^O^)/

これからの体調管理(遠征が多くなる為)が特に大切になってくるので調整にみえましたー!!!
が…またもや写真を撮るのを忘れてしまいました(-.-;)y-~~~


本日、カップルでご来店いただいたT様(23歳男性)、K様(24歳女性)はT様からK様へお誕生日プレゼントにオーダーメイド枕を体感にお越しいただけましたーo(^-^)o

彼女のK様が、お店に入ってくるなり
「ここならいいー!」
と、言っていただけました(^^)v
多分、どこかの他のお店に行って来られたんだと…^_^;

話もはずみ、体感をして1ヵ月後の誕生日に再度お越しいただける予定でしたが、K様が
「すぐ欲しいーよーー!」
と、おねだりして、T様が
「しょうがないよな〜!じゃあ僕も作ろかなあ〜!?」
と、なりました^_^;

お話を聞いてた彼氏のT様が、
「アスリート選手もこの店に来ますか?」
「はい、いっぱいお越しいただき、オーダーメイド枕やオーダーマットレスをお作りいただいておりますよ!」
と、お答えしたところ…

「僕、トライアスロンをやってます!」
「オーダーのマットレスも必要と感じましたー!!!」

アスリート選手は身体が資本ですから、睡眠にも大変興味を持っていただいております!!!

本当に初々しく仲の良いお二人でしたーo(^-^)o

| 快眠案内人:石原丈嗣 | オーダメイド枕・マットレス | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2017/08/26 10:38 PM posted by: たてまつ
先日はありがとうございました!!

購入を決めた理由は、
石原さんの人柄です!!
商品の良さももちろんですが、
とても良くしてくださり、感謝しております。

今後とも末長く、よろしくお願い致します!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM