FIT LABOに新しい仲間ができます!
2015.03.24 Tuesday 14:09
こんにちは!

名古屋市中区のオーダー枕・オーダーメイドマットレス・敷布団のお店
快眠SHOP 冴ゆ・石原丈嗣です。

昨日、FIT LABO(快眠ひろば)に新しく仲間入りする、岐阜県養老町の「笹屋」さんが御来店されました(^^)

長男、次男、次男の奥様、従業員の方の4人でお見えになりました。

自分のSHOPも、まだ半年経っていませんが、自分がしてきて良かったことや失敗したことなどをお話させていただきましたが…
役に立ったかは、わかりません^^;

笹屋さんの社長さんとは以前からお付き合いがあり、何度もお邪魔させていただいていました。
今回の快眠ひろばに関しても、社長さんが冴ゆにお見えになった時に、うちを見て、やってみようかと思われたらしく(^_^;)

ちょっとだけ、責任があるかなと…^^;

4人共、熱心にお話を聞いていただき、真面目な方々でしたので、大丈夫!!
だと思います(^^ゞ

4月中旬頃のオープンとお聞きしましたので、またお邪魔したいと思いますー(^O^)/




店舗や駐車場も大きく、快眠ショップになっていけば、悩みを持ったお客様が多数お見えになるお店です(^^)
| 快眠案内人:石原丈嗣 | 快眠日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2015/03/24 7:41 PM posted by: ささや もり
昨日は貴重なお時間を頂き有難うございました。
とてもステキなお店で、とーってもステキな石原ご夫妻のお話をたくさん聞かせて頂き、勉強になりこれからの課題もたくさん発見しました(*^◯^*)

まだまだ日々勉強です。これからアドバイスお願いします(^з^)-☆

name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM